Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Ali

Author:Ali
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

はじめまして!

はじめまして!
Aliと申します(*^_^*)
綺麗な2人の画像をちょこちょこ加工して楽しんでいます。
拙い作品ですが、
もしよろしかったら一緒に愛でて下さいませ(*^_^*)


【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】

With you

企画1

企画2

企画3

企画


チャンミンお帰りなさい~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
待ちに待った東方神起完全体復活(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o)

改めまして…
おはようございます。
アリーの小部屋へお立ち寄り下さり、本当にありがとうございます<(_ _)>

この度はこんな素敵な企画に誘って頂き、恐れ多くも参加させて頂きました。
『With you』というタイトルで(別離)(離れ離れの日々)(再会)のイメージで2人を画像加工させて頂いたのですが、、
本当に、未熟な技術で2人の美しさやイメージを表現しきれなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
でも一生懸命、東方神起への愛を込めて作らせて頂いたので、暖かい目で見て頂けたら嬉しいです♡
最後まで読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>  

ホミンちゃん451

ホミン451

お知らせ

こんにちは
Aliの小部屋に足を運んで下さりありがとうございます。
本日は企画のお知らせをさせて頂きます(*’ω’*)

この度、Aliの画像を使って下さっているWith love…TVXQのあゆ様にお声を掛けて頂き、素敵な企画に参加させていただく事になりました。

企画名は【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】
ミンホブロガー様、ホミンブロガー様が『再会』というテーマに沿って、素晴らしいお話でチャンミンのお帰りなさいをお祝いする企画です。

そんな素敵な企画に、拙い画像しか作れない私が参加させて頂くなんて、本当におこがましいと思いますが、、
素敵なお話の旅の途中、降り立った駅のベンチにちょこっと腰掛ける感じでお寄り頂ければ嬉しく思います。
お気づきと思いますが、私…お話を書く事が出来ませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
なので、画像での参加となりますことをご了承くださいませ<(_ _)>

企画日は8月18日です!

参加ブロガー様 ↓

ミンホブロガー様
ミエナイチカラ kazuki様
Wish upon a star☆ きらきらり☆★様
*Esperanza* チカ*様
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~ 葉月様
STRAWBERRY MOON 僕猫様
cuteミンホ motoko様
Fragaria grandiflora Ehrh YUKA様

ホミンブロガー様
With love... TVXQ あゆ様
HOTミンな関係 えりんぎ様
苺な彼とビールな僕 紫苑☆様
tottokoSPACE はむ太郎様
夢特急トラ☆シカ号 りょう(ゆのっぽん)様

そして私Aliでございます(〃艸〃)
Aliの小部屋ではAM05:00に更新させて頂きます♡

それでは、東方神起完全体のめでたき日に【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】 をどうぞお楽しみくださいませ♡
再会 バナー2

ホミンちゃん450

ホミン450

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR