Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Ali

Author:Ali
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

はじめまして!

はじめまして!
Aliと申します(*^_^*)
綺麗な2人の画像をちょこちょこ加工して楽しんでいます。
拙い作品ですが、
もしよろしかったら一緒に愛でて下さいませ(*^_^*)


C

omments


初めまして!
素敵な画像ですね!
ファンになっちいました♡

みくり URL | 2015/06/28 20:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/28 20:58 [ 編集 ]

初めましてー
Aliさん、初めまして〜

ホミンちゃん大好き❤︎
素敵な画像がいっぱい❤︎

これからも増えるんですよね〜⁇
楽しみにしてます‼︎

ごえもん URL | 2015/06/28 21:04 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/28 21:13 [ 編集 ]


Aliさんいつもお世話になっております( *´艸`)
ブログ開設おめでとうございますヽ(〃∀〃)ノ(因みに先ほど、け***さんから教えて頂きました♡)
素晴らしい作品の数々に相変わらずうっとりしました!もうAliさんは本当に天才!!!
もし差し支えがなければ、リンクをブログに貼らせて頂いてもいいですか?
私の読者様にAliさんのファンが居ます\(//∇//)\勿論、私も大ファンですよね〜♡

そして欲しい画像がありました(笑)
それを元にお話書きたい場合は交渉もして頂けますか??

あゆ URL | 2015/06/29 00:10 [ 編集 ]

みくりさん♡
はじめまして!
素敵って褒めて頂いてありがとうございますm(__)m
ファンだなんて(〃'∇'〃)ゝ
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

Ali URL | 2015/06/29 09:00 [ 編集 ]

カプ○こちゃん♡

ありがとうございまぁすm(__)m
これからも色んな2人を一緒に愛でてくださいね~(*^_^*)

Ali URL | 2015/06/29 09:07 [ 編集 ]

ごえもんさん♡
はじめまして~(*^_^*)
訪問してくださってありがとうございまぁすm(__)m
これからもたくさん綺麗な2人の画像を弄っていきたいと思ってますよ~\(^o^)/
また覗いて下さいね~♡

Ali URL | 2015/06/29 09:20 [ 編集 ]

ゆの○ちゃん♡
ありがとうございま~すm(__)m
ぜひぜひ!!
これからもたくさんの2人を見にいらして下さいね~(*^_^*)

Ali URL | 2015/06/29 09:24 [ 編集 ]

あゆさん♡
こちらこそ、いつもお世話になっておりますm(__)m
アナログ人間で、ブログの事もあんまり分からないまま勢いで開設してしまいました(^▽^;)
いつも拙い私の作品を手放しに褒めて頂いて本当にありがとうございますm(__)m
あゆさんのブログにリンクを…お目汚しにならなければ、どうぞ貼り付けて下さいませ(*^_^*)
まだ、出来るかどうか自信はないのですが(本当にブログの事が分かっていなくて手探り状態です…)もし出来るようなら私のブログにも、リンクを張らせて頂いてもいいですか?

あゆさんのお目に止まった画像!!それを元にお話を書いて頂けるんですか!?
交渉どころか、お礼を申し上げたいくらいです!!
また、題名が決まったら教えて下さいね!画像の中に入れさせて頂きます(*^_^*)

Ali URL | 2015/06/29 10:01 [ 編集 ]


返コメ有難う御座います♡
Aliさんの了解を確認して直ぐに昼の投稿分にURLとブログ内にリンクを貼らせて頂きました(#^.^#)
もう、私は大ファンなので宣伝マンとして頑張りますよ〜♪♪
多くの方にこの素晴らしい作品を愛でて頂きたいですね♡
いえいえ、私の方こそリンクを貼って頂けるなんて、恐縮です(;^_^A
ブログ作成については私も勉強中ですが、私で分かる事でしたらお力になれればと思ってます。

私、写真から物語を連想して文に起こすのが好きなんです!なのでAliさんの作品は宝庫!!キラキラ輝いてますからね♡
吟味してからまたご相談させて下さい。
あ、あと。Aliさんが花言葉を用いて作られたイメージ画が最高に好きなんですヾ(*゚ェ゚*)ノ花言葉に隠された秘密…それがもう!!はぁ〜\(//∇//)\
あっ、長々とすみません(^^;;
今後も宜しくお願い致します。

あゆ URL | 2015/06/29 12:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/29 12:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/29 12:47 [ 編集 ]

れ〇かさま♡
はじめまして(*^_^*)
すっごく嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
ひとえに、あゆさんのお話とホミンちゃんの美しさが素晴らしいお蔭だと思っています!
これからも綺麗な2人を色々な世界の中に表現していけたらなぁ…と思っていますので、
ぜひぜひ!お立ち寄りくださいね(*^_^*)

Ali URL | 2015/06/29 13:58 [ 編集 ]

素敵です。
初めまして!素敵な作品ですね。あるブロガーさんからこちらに来ました。最初の作品から一気に拝見させていただきました。どれも素敵で感動して色々な壁紙にしたいです。スマホからだったので是非PCで印刷させていただきたい画像がいっぱいです。2人が居なくて寂しい日々が続きますが帰って来る日を楽しみにして待っています。寒い日が続きますがお体に気をつけて下さい。素敵な画像待っています。

ふーちゃん URL | 2015/12/28 00:46 [ 編集 ]

ふーちゃんさま♡
こんにちは♡
はじめまして(*'ω'*)

僻地のブログまで足を運んで下さって、本当にありがとうごさいます<(_ _*)> アリガトォ
しかも♡最初に作品から見て下さったなんて感激ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もし気に入った画像があれば、どんどんお持ち帰り下さいませ(〃^∇^)
2人が居ない寂しさを少しでも紛らわせるような画像を更新できるように頑張りますので、またお立ち寄り下さいね♡
心よりお待ちしてます♡

Ali URL | 2015/12/28 17:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/02/07 14:17 [ 編集 ]

じゅりこ。さま♡
こんにちは~(*'ω'*)

わぁ♡
こんな僻地のブログに足を運んで下さって、
そして、アメンバー承認して頂いて、本当にありがとうございますっ<(_ _*)>
今、変態お兄ちゃんを読ませて頂いてますぅ♡
すっごい面白くて大好きです(〃艸〃)ムフッ

☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆
じゅりこ。さまも企画に参加して頂けるんですか♡
とっても嬉しいですヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
本当に拙い画像をあゆさん始め、優しい皆様が愛して下さり、本当に嬉しく幸せに思っています<(_ _*)>

私の方こそ、どうぞこれから仲良くして下さいませ♡
あゆさんのブログでは、昼下がりのアリーと絡んで遊んでやって下さいませ(〃艸〃)ムフッ

Ali URL | 2016/02/07 17:34 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/02/13 21:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/03/26 20:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/05/07 13:24 [ 編集 ]

ジ〇ニーさま♡
こんばんは~(*'ω'*)
きゃー♡
コメントありがとうございますー♡
実は、、私アメブロの方ではミニーと申しまして、今晩ジ〇ニー様のブログにお邪魔させて頂きまぁす♡

Ali URL | 2016/05/07 19:59 [ 編集 ]

素敵ですね〜♫
初めまして。
エリンギさんのブログから来ました。毎回とっても素敵なコラボ作品に、ため息ものですね。特に、エリンギさんに提供されている作品は、お話の世界観が繊細かつ的確に表現されてお互いが相乗効果を生んで素晴らしいですー。これからも、かっこよくて、おしゃれでエロくて、切ない作品をお願いしますm(._.)m

もしかしら、コメ2回めかも?

michipon URL | 2016/07/17 06:12 [ 編集 ]

michiponさま♡
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡きゃー♡
来て下さって、コメントして下さってありがとうございます<(_ _)>

えりんぎ様のお話が、それはそれは素晴らしいので、なんとかその世界観を少しでも表現したくて頑張っていますが、まだまだ力不足で…更新して頂く度、不安で(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*しております
michipon 様に、そう言って頂けて、本当に嬉しく、頑張る力になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからも頑張りますので、えりんぎ様のブログ共々どうぞよろしくお願いします♡


Ali URL | 2016/07/17 19:27 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR