fc2ブログ



Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Ali

Author:Ali
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ホミンちゃん244

ホミン244

スポンサーサイト



C

omments

気怠いお二人様(≧∇≦)
(σ゚Д゚)σこんにちは〜
今日は ベットから気怠いお二人様が
なんか言ってるわよ♥何(*´・д・)?(*´・д・)?

『ユノォォォ もう 今日は疲れたよぉぉぉぉ♡』

『チャンミナ もう1回♡』……………(´⊙д⊙`)へっ
ですってよ!!奥さん( ・ิ౪・ิ)

昨日警察のホームページに制服チャンミン
写ってたよね。:+((*´艸`))+:。
なんかミヌの時の制服チャンミンを
思い出しちゃって(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ♥♥♥
ユノさんは 短パン姿の写真をみたけど
ほんとに 馬並みの太腿だったわねっ( ✧Д✧) カッ!!
美味そう……いやいや美味しそうでした(・:゚д゚:・)ハァハァ
よく育ってたわよ♡(๑¯ ³¯๑)今が食べ頃よっ(○´艸`)

くみちゃん URL | 2016/04/25 15:16 [ 編集 ]

くみちゃんさま♡
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(〃艸〃)ムフッ
気怠い2人…♡
まさに事後の2人♡

今ね、TONEのDVD見てたんだけど、すっごくマニアックな部分が大好きなのよぉ♡
まぁ、全部大好きなんだけど(〃艸〃)ムフッ
Telephoneの『日が昇る前の~』って歌う前の間奏の所で一瞬チャンミンが動線を間違えてチョコチョコって戻って『日が昇る前の~』って恥ずかしそうに歌うとこー•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
もう可愛くって何度も10秒戻しして見てたら、たまたま早く帰って来た旦那に「変わったDVD鑑賞やなぁ…」って静かに言われたわ、、ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうです‼貴方の妻は変態ですよっ( ー`дー´)キリッ

制服チャンミンかわええ~(・:゚д゚:・)ハァハァ
ミヌの時も相手役のヨジャより可愛かったわぁ♡←デキアイダヨ
ユノしゃんの太腿~(*´﹃`*)
サワサワしたい~♡ガブっとしたい~(*´﹃`*)

Ali URL | 2016/04/25 17:55 [ 編集 ]


ありをォォ〜遅くなったわァァ( ノД`)

すみをは仕事でクタクタになってしまい帰って来て犬の散歩を終えた後、珍しくウトウトとしてしまったわ...(TT)
すごい神経質なもんで、自分の家でも昼寝出来ない性分なのよ
だからこんな時間になっちゃったぁ(><。)

でも起きたらテミ〇のセレブリティが届いたわ!!若くて細い身体を舐め回すように見てやったわよ((´∀`))げへへ

それにしても、また今日は...R18指定だわね
ただこれだけでいやらしさ満点なのはどういうことなのかしら…テミ〇もかなりヤバいんだけど、くみをに「セレブリティ見ないからね!」って釘を刺されちゃったから誰とも共有出来ずしょんぼりしてるところよ

ゆんちゃすみ URL | 2016/04/25 19:07 [ 編集 ]

ゆんちゃすみさま♡
すみを~♡
おつかれちゃんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

すみをって本当に繊細よねぇ…ヾ(・ω・ ) ナデナテ
ありをなんて欲望に忠実だからやりたい放題よぉ‼
( ✧Д✧) カッ!!お昼寝の話よっ‼違う欲望じゃないわよっ‼

くみをはお子ちゃまには興味ないのよぉ(〃艸〃)ムフッ
アダルティなエロしか反応しないの(〃艸〃)ムフッ
ありをもよっ( ー`дー´)キリッ
情欲の香りがプンプンする2人に勝るものがないのよぉ(〃艸〃)ムフッ

Ali URL | 2016/04/25 20:28 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR