Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Ali

Author:Ali
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ホミンちゃん448

ホミン448


C

omments

忘れてた!!( ゚д゚)ハッ!
ありを ミヤネーーーー(´;д;`)

朝まで覚えてたのに 忘れてたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日中には間に合ったから良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のチャンミンめっちゃ可愛い♡♡♡♡

チャンミンの笑顔って女子みたいな時あるよね٩(๑>∀<๑)و♡

あんなに背が高くて身体鍛えてバリバリね腹筋なんだ

けど撫で肩だし お尻ぺったんこだしたまに内股に

なるしバックもリュックパンパンかマダム持ちやし、………
たまに女子に見えるよね( ✧Д✧) カッ!!美人だわ( ✧Д✧) カッ!!

ユノは ローソンの服だっけ……( ゚д゚)ハッ!

この萌え袖は誰がセレクトしたかわかんないけど( ✧Д✧) カッ!!
変だわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

ユノはたまにめっちゃ可愛くなるから

Whiteのセーターが目がキラキラ(´。✪ω✪。`)して

似合ってたよね(๑•̀ㅂ•́)و✧向山さんが選ぶはずよね( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)

昨日の東方神起アワード!!楽しかったね!!

出来ればみんなとLINEしながら見たかったね(ฅ'ω'ฅ)♪

くみちゃん URL | 2017/07/24 23:39 [ 編集 ]

くみちゃんさま♡
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

くみを~♡
いつもありがとうね~(*'ε`*)チゥ

(´ー`*)ウンウン
私脱いだらすごいんです‼みたいな感じよね(〃艸〃)ムフッ
服を着てると華奢でヨジャより綺麗なスリムバディなのに脱いだらシックスパックなんてね~♡

東方神起アワード‼
ほんとに楽しかったねぇ(*´▽`*)
必死でコメントとハートをポチポチしたわ( ✧Д✧) カッ!!
終わった後のLINE談義も盛り上がったよね♪
きっと、みんなでDVD鑑賞したらオールナイトで語り合うよね(笑)
そのうち、実現しようね( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

Ali URL | 2017/07/27 00:19 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR