Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Ali

Author:Ali
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ホミンちゃん449

ホミン449


C

omments

何を見てるかな?
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!

暑い💦💦朝から溶ける💦💦💦

もぉ朝から化粧も崩れる位の汗がダラダラ流れてくるわ…(; • ̀д•́)

今日のホミンちゃんは砂浜に♡なんか書いちゃったり

して何をふ・た・りで見てるのかなぁ?。・:・(*´ー`*人)

今日で7月も終わるし来月はいよいよ我らの

チャンミンが帰って来るわよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

SMTのユノもチャンミン!チャンミン!言ってたから

楽しみ(´。✪ω✪。`)だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

髪の毛も伸ばしてたからカムバは

どんな髪型で仕上げてくるかめっちゃ楽しみ(´。✪ω✪。`)楽しみ(´。✪ω✪。`)󾬌󾬌󾬌

今日はお休みって言ってたから

ゆっくり休んで純文学でも堪能してね( ✧Д✧) カッ!!

くみちゃん URL | 2017/07/31 10:35 [ 編集 ]

くみちゃんさま♡
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

ほんとに、、毎日毎日暑いわ( ✧Д✧) カッ!!
セミはミンミンみんみん煩いし( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
ま、あたしはチャンミンチャンミン煩いんだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

夏のさ、人が帰っていった後の静かな夕暮れ時の浜辺が、すごく好きなのよ(〃艸〃)ムフッ
昼間の喧騒が嘘みたいに波の音だけが聞こえるのって、なんだかいいよねぇ(〃艸〃)ムフッ
そんなところにホミンちゃん達がいたら♡♡♡って妄想を画像にしちゃったわ(〃艸〃)ムフッ

そうよぉ‼‼
やっと完全体の東方神起に会えるのよぉ‼
『おかえり!』って言ったら『ただいま!』って言ってくれるわぁ ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
SMTで頑なに『ただいま』って言わなかったユノに2人の絆を深く感じたわ(இɷஇ )
チャンミンと2人で『ただいま』って言ってくれるのよね(இɷஇ )
ほんとに楽しみだわぁ♡

Ali URL | 2017/08/01 19:39 [ 編集 ]

No title
アリーちゃん‼︎こんばんは〜〜♡

お久しぶりで、、突然思い出したように訪問するごえもんです、σ(^_^;)アセアセ...

あたし、この写真見た時、、

アリーちゃん、暑すぎて季節わかんなくなっちゃたのかと思ったわ〜~((´∀`))ケラケラ

だって、、

夏が終わって、泳ぐ人も居なくなって ただ波音だけが聞こえる浜辺に重ねて書いた♡を隠すように2人が座ってて、、寂しさを感じる絵になってるんだもん

でも、、くみちゃんへのコメ返読んで、、

人が帰っていった後の静かな夕暮れ時の浜辺、、って設定だったのがわかって、、

似てるじゃん、当たってるじゃんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

アリーちゃんのコンセプトはちゃんと伝わってるわ( ✧Д✧) カッ!!


あ、、

◯のマタドール、読んだわ( ✧Д✧) カッ!!
感想はまたラインでね=^-^=うふっ♪

ごえもん URL | 2017/08/01 21:53 [ 編集 ]

ごえもんさま♡
こんにちは~(*'ω'*)

ごえもんちゃん‼
返事がめっちゃ遅くなっちゃってごめんなさいー‼

(∀`*ゞ)エヘヘ
そうなのぉ‼
始めから静かな浜辺より、賑やかだった後に訪れる静寂…
少し物悲しい感じがとっても好きなのぉ(〃艸〃)ムフッ
なんか、そんな浜辺にもホミンちゃんはとっても似合いそうな感じがして…
ま、ホミンちゃんはどんな場所にでも似合うんだけどね(〃艸〃)ムフッ

〇のマタドール~‼
ホミンちゃんに置き換えて読んだら、あの画像のコンセプトが分かってもらえたかなぁ(〃艸〃)ムフッ
みんなのもとにジャンジャンまわしてね~♪

Ali URL | 2017/08/05 14:11 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR