Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Ali

Author:Ali
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

お知らせ

こんにちは
Aliの小部屋に足を運んで下さりありがとうございます。
本日は企画のお知らせをさせて頂きます(*’ω’*)

この度、Aliの画像を使って下さっているWith love…TVXQのあゆ様にお声を掛けて頂き、素敵な企画に参加させていただく事になりました。

企画名は【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】
ミンホブロガー様、ホミンブロガー様が『再会』というテーマに沿って、素晴らしいお話でチャンミンのお帰りなさいをお祝いする企画です。

そんな素敵な企画に、拙い画像しか作れない私が参加させて頂くなんて、本当におこがましいと思いますが、、
素敵なお話の旅の途中、降り立った駅のベンチにちょこっと腰掛ける感じでお寄り頂ければ嬉しく思います。
お気づきと思いますが、私…お話を書く事が出来ませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
なので、画像での参加となりますことをご了承くださいませ<(_ _)>

企画日は8月18日です!

参加ブロガー様 ↓

ミンホブロガー様
ミエナイチカラ kazuki様
Wish upon a star☆ きらきらり☆★様
*Esperanza* チカ*様
雪・月・花 ~From.Sweet Drops~ 葉月様
STRAWBERRY MOON 僕猫様
cuteミンホ motoko様
Fragaria grandiflora Ehrh YUKA様

ホミンブロガー様
With love... TVXQ あゆ様
HOTミンな関係 えりんぎ様
苺な彼とビールな僕 紫苑☆様
tottokoSPACE はむ太郎様
夢特急トラ☆シカ号 りょう(ゆのっぽん)様

そして私Aliでございます(〃艸〃)
Aliの小部屋ではAM05:00に更新させて頂きます♡

それでは、東方神起完全体のめでたき日に【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】 をどうぞお楽しみくださいませ♡
再会 バナー2

スポンサーサイト

C

omments

No title
アリーちゃん、おはよ〜❣️

えりんぎさんのところに行ったら、、新しい企画⁉️って、、
名だたるブロガー様の中にアリーちゃんの名前発見‼︎
おぉーー‼︎ 凄いわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

アリーちゃんがお話書けないの知ってるぅ〜〜~((´∀`))ケラケラ
でも素敵な画像作れるのも知ってるぅ〜〜( '∇^*)^☆うふっ♪

アリーちゃんの大好きなちゃーたんのおかえり企画、、いつもより力入れて作ってね〜〜
楽しみにしてるわぁ〜〜♡♡♡

ごえもん URL | 2017/08/11 08:42 [ 編集 ]

ホミンホ企画キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!

あたしも朝からあゆさんやえりんぎさんの所に

ありをも参加って書いてあったから来たわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

我らのチャンミンのお帰り企画( ✧Д✧) カッ!!

楽しみ(´。✪ω✪。`)楽しみ(´。✪ω✪。`)󾬌󾬌󾬌

あたしはホミンホどっちもOKだからめっちゃ

楽しみ〜٩(๑>∀<๑)و♡

あたしが見てるブロガー様ばっかりだから

テンション上がるわ。:+((*´艸`))+:。

ほんと お盆休み開けたら チャンミンに逢えるかと

思うと幸せ一杯だわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

東方神起の完全復活に向けて 美容室にもいったし( ✧Д✧) カッ!!←( o•́Д•̀o)なんでやねん!!

昔のDVDを見まくってテンション上げてお帰りの

準備はばっちりだわ( ✧Д✧) カッ!!

18日楽しみに待ってるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありをとブロガー様のコラボも楽しみ(´。✪ω✪。`)だわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

くみちゃん URL | 2017/08/11 09:32 [ 編集 ]

アリーちゃーん٩(๑>∀<๑)و♡
あたしもアリーちゃんがお話し書けないのは知ってるわ(゚∀゚)。
ほんとチャンミンのお帰りが近いわ!!!あたし達待ったわね(இoஇ; ) 。もー、なにからはじまるか発表にワクワクするよね٩(๑>∀<๑)و♡。
おかえり企画、楽しみだよ〜(♡ >ω< ♡)。

カプリコ URL | 2017/08/12 16:14 [ 編集 ]

ごえもんさま♡
こんばんは☆⌒d(。>∀<。)

そうなのよぉ‼
名だたるブロガー様の中にアリーがいるなんてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
恐れ多すぎて過呼吸になりそうよぉ‼

本当に力不足は承知の上で、アリーが出来る限りのお祝い画像を作りたいと思ってます。
素敵なお話でドキドキバクバクした時はちょこっと腰掛けに来てね♡


Ali URL | 2017/08/13 21:02 [ 編集 ]

くみちゃんさま♡
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

( *゚д゚)( *。_。)ウンウン
待ちに待った東方神起完全体復活の日がやってくるわぁヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
あたしも美容院に行って準備万端よ( ✧Д✧) カッ!!←ほんまになんでやねん(-c_,-` )プッw

企画はね…
ほんとにほんと‼
気持ちだけを込めた画像を作るから‼
ほんと気持ちだけだから‼
ハードル下げて見に来てね♡

Ali URL | 2017/08/13 21:22 [ 編集 ]

カプリコさま♡
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
お話書けないのに、とんだチャレンジャーよね┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ
皆様が生暖かい目で見てくれる事をひたすらお祈りするわ(;´・_・`)ゞァセァセ

ほんとに頑張って待ち続けたわよね~♡
2人が並んでる姿を見たら……
100%泣くわー(´;ω;`)ウッ…

Ali URL | 2017/08/13 21:31 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR