FC2ブログ



Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Ali

Author:Ali
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホミンちゃん458

ホミン458

スポンサーサイト

C

omments

フレッシュ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪リーマン神起♡(๑¯ ³¯๑)
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

今日はフレッシュ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪リーマン神起ね( ✧Д✧) カッ!!

2人が会社で挨拶しただけで天使👼の羽が舞うのね(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近はトンがv LIVEやら新曲のティーザーや音源

上げてくるから大忙しだわ( ✧Д✧) カッ!!しかも

いつも夕飯の準備で忙しい夕方6時にアップされるか

ら大変よ( ✧Д✧) カッ!!でも やっぱり時代の流れに

のってとうとうトンもSNSまでして来たわ٩(๑>∀<๑)و♡🙌🙌🙌🙌🙌

٩(^д^)۶ ウェーイwwwwwフゥ!wwwww😍😍😍😍

チャンミンがしょっぱなから自撮り棒でアップして

来たわよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!ユノの隣だと

めっちゃ可愛いくせに そこら辺のおっさんとの

写真は青ひげやん( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)wwwwww

めっちゃわかりやすいわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

ちゃんとウリユノヒョン󾬌って入れちゃって( ✧Д✧) カッ!!
もう もっとやっちゃって( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

早く生であのふたりのブロマンスのケミを

見たいわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

今年のトンペン界の流行語大賞だわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

くみちゃん URL | 2017/09/25 21:38 [ 編集 ]

くみちゃんさま♡
こんばんは~(*'ω'*)

このところ公式がインスタやらツイッターを始めたから忙しくって大変よぉε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
昭和のアナログ人間なのに(´;ω;`)ウッ…
ついてくのに必死でブログが放置状態になってしまいそうよぉ_ノフ○ グッタリ

でもでも♡
毎日が2人のラブビームに溢れてて顔がにやけて仕方ないわよね~(〃艸〃)ムフッ
VLIVEの『あ~ん♡』にはあたしの低い血圧が急上昇したわよキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
そしてファンミ‼
現地には行けなかったけどツイを追いかけてるだけで萌え死にしそうよぉ(*´д`*)ハァハァ
凄すぎるわ( ✧Д✧) カッ!!ブロマンスのケミ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

Ali URL | 2017/10/01 22:04 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。